雨の中部屋の中

200812100254000.jpg
雨の中、朝から色々まわることの多い事!

しかもクルマの窓ガラスも油膜ついてて見えにくい!

雨があがったら、また気温が上がるらしい!

狂っとるね!!

事務所でイソイソやってれば後輩が数人別な時間にやってくる!

ひとりは、タトゥーの文字製作の依頼!

もうひとりは、遅くなりました!の誕生日プレゼントを埼玉からもってきてね!

ワタシが好きそうなオモチャをくれまして、小さなラジコンヘリコプターで、
充電して、ちゃんと空を飛ぶっていう中々、おもしろいモノでした!

なんとなく雨もあがってきたけど、今週も色々あるからバタバタしそうな予感!

クルマの足まわりもやりたいのにねぇ!

タラタラしてたら、

年明けちゃうよ!!(笑)