SHINE A LIGHT

200812102045000.jpg
最近、相方さんから遊びの誘いも無いもので、
久し振りにコチラから連絡すると、夜、ちょうどレイトショーを観ようって思っていたらしい!

そんな突然の話になり、
じゃあ!
久々一緒に観ますか!って事に昼間に電話越しで約束しまして、久々会いました!

夕方まで裁判のネタ集めでバタバタしていたり、スケボー屋に顔出したりと、
まぁ、いつもな感じで時間は過ぎて

相方は、仕事終わりにギリギリに来るって予定だから、ワタシが先にチケット買ってね!

で、観た映画と言うと

「THE ROLLING STONS-SHINE A LIGHT 」
っていう、まぁライブ映画ですな!

でもね、いつもの感じの
ライブ映画じゃなくて、
ちゃんと計算されて製作されてて、要所・要所に冗談めいたモノが入っていたり、
かなり勉強になりました!

しかも、ライブだからノレるしね!

いやーっ!!
しかし、もう良い歳の
ジィさん連中ですよ!!

みんなね!!

でもね!パワフルジィさんなんだよね!

ライブ中、息切れせずに、踊りまくってね!

自由なんだけど、熱いし、格好良いのですよ!!

ダンスや、振る舞い方とかを、抱かれたい男の方が真似しておりますが、
彼もここまで出来るのか?って思うほど!

あそこまで本家の振る舞いをパクったらダメでしょう!(笑)

映画観た方は、思うはず!

いやーっ!良かった!

この言葉しかないな!!

DVDだと感動薄いかもね!

大画面が正解だと思います!!

マーティン・スコセッシ
恐るべし!!

あの映画のパワフルな演奏やパフォーマンスを観て、歳なんて関係無いことが、また、認識できた!!

やりたい事を貫く凄さは、偉大だと言う事も、わかりました!!

また観に行こうかなぁ!!