It isn't understood

200812101325000.jpg


なぜ、夜なのにサングラスかけてるの?

なぜ、携帯電話が無いと話にならないの?

なぜ、みんな同じ髪型に同じ服なの?

なぜ、今の日本の曲は、バラードでも何でも
必ずラップが入るの?

なぜ、先の先まで予想がつかないの?

なぜ、決まって年が終わる時に大きな工事をするの?

なぜ、仲間を大事に出来ないの?

なぜ、自分勝手が多いの?

なぜ、楽しているのに、
小さな躓きに動揺するの?

なぜ、痛みを忘れて行動や考え方が子供以下なの?

なぜ、紙芝居や人形劇で
感情的になれないの?

なぜ、無記名制だと安心するの?

なぜ、人間は、1人で生きられないの?

なぜ?

なぜ?

なぜ、知り合いの店の前で、しかもクルマの中で
こんなブログを書いているの?

すべての疑問が、
目立ちたいって言う理由
からなのかな?

いつからか、人間は下手な派手さに目覚めたのかもしれないね!

そんな事を思うワタシでありました!!

んで、一体何なんだい?