少し休みなさい!

200812082318000.jpg
昼過ぎに、アメ車雑貨屋さんに、ココアを飲みに行きました!

良い天気で太陽も眩しくてね!

ドラッグレースの話から、人との付き合い方などの、様々な観点から、店長と話をしまして、どうやら店長もワタシ達がドラッグレース行っていた時に、
店に静岡でボランティアをやられている方がおりまして、その方がお店に遊びに来たらしく、「自分の時間を持ちなさい!そして休みなさい!」って言われたそうで、なるほどな!って思ったようです!

人間は、優しさを他人にする事で他人にも優しさを貰う生き物なんだと、言っていたそうです!

まぁ、ワタシも人の事言えませんが、他人に優しすぎと言われるほどですし、
優しさを他人から頂いております!

なんか、久し振りに色々と真面目な話をしましたね!

早朝に、アメ車仲間が仕事終わりに事務所に顔を出しにきまして、またもや真面目な話をしましたね!

やれば人間出来る人間にも変われるものなんじゃないのでしょうか?

本人のヤル気と心の余裕なんじゃないのかなと、ワタシは思います!

と、言う事で

今から誕生日で頂いたニット帽を洗濯したいと思います!

うん!

水で手が切れそうです・・・。(笑)