涙が出るほど有難い

201312221315001.jpg


アメ車雑貨屋に電車と歩きで行った。

休日だと気付かない男は、人の多さに驚いた。

店に着くと、見知らぬハーレーの周りに、お客さんが居た。

聞くと、そのハーレーは、店長が新たに購入した物だった。

そのうち、アメ車仲間や、ハーレー仲間が地方から、店にやってきた。

どうやら、そのハーレーを見に来た様だった。

そんな事とは全然知らなかったワタクシは、 久々の出会いに嬉しく思い、時間が過ぎた。

帰ろうとした時に、アメ車仲間で、ドラッグレースで有名な方が、店に乗ってきたポルシェで、ワタクシの家の近所まで送ってくれるというので、甘えて乗せてもらった。

これまた、久々のポルシェの助手席で、色々話しながら、ふと、なんて恵まれた日なのだろうって、思ったのでした。

さすがは、大人な不良は、いいね!!

今回・久々に、お会いできたメンバー達のやさしさに感動するのでした!!

ありがたや!ありがたや!