すぽんさーさぁ!

200911281912000.jpg
最近、馴染みのアメ車の
チューニング屋のドラッグレースの車輌に某エナジードリンクのスポンサーが、つくのか? 大作戦をやっている。

まぁ、書類をアメリカの人間に見せる事が先だけど、もしかしたら・・・。

って話しになっております!

もし、スポンサーをお金でなくても、何かをしてくれたなら、来年は、楽しくなるかもね!

そこのエナジードリンク屋の、バナーとかも日本だと見ないから、ステッカーだの、バナーだのって送られてきたら、エナジードリンク知っている人間なら、
なんで? って思うはず!

しかも、正規だからね!
笑えます!!

影の仕掛け人が、このノンキな人だからね!
もっと、笑える!!

向こうの人間は、早く書類送れ!
って、 ウルサイみたいでね!

考えてみれば、クリスマスだから、うなずけるよね!

さぁ!!
どうなるかな?

やってるワタシも楽しみなのです。

今年も、あと少しだと言うのに、凄い事になりそうですな!!