久々話した。

200911280331000.jpg
久々、馴染みのスケボー屋に顔を出した。

いつものメンツに久々会えた。

そして、話した。

最近は、相談事の時くらいしか、人と話さない傾向にあるから、何とも楽しかった。

夕方、スケボー屋でバイトしている後輩の行っている大学の同級生が遊びに来ていて、くだらない話しから、真面目な話しまでした。

なんだろう?
悪いけど、今の子だよね!

ワタシに興味示してくれたけど、たぶん、
チンプンカンプンなんじゃないかなぁ?

でも、凄く自分自身のチカラにしようとしているんだよね!

色々計算して、こんな道もあるのか! ってね!

でも、真似出来ないですよ!

色々見えない大変さがあるからね!

まぁ、少しでも刺激になったなら有難いけどね!

まぁ、彼も大事な何かを忘れておりますから、今度会った時にでも、話しますかね!(笑)

何か、この歳して色々なジャンルの後輩が居る事と、話せる事に、嬉しさを思う今日この頃なのでした!!

有難いね!!(笑)