感覚が、安いね!

200911300109000.jpg
最近、テレビ番組や紙媒体も予算を削られて製作しているから、出てるモデルとかなども安っぽい!

一時は、モデルは、モデルの職業をキチンとしていたけど、そこら辺の高校生達が、カリスマモデルなんて言われる様になってから、プロ根性があまり見えなくなってきているような気がする。

最近は、そういうモデルのような事をしてテレビに出てくる子達が本当に多い。

しかも格好つけ・頭悪い
キャラ全開でね!!

その子達が着た服は、数億円の売上があるとか騒がれたと思えば、ブログ・CD・DVDなどが出るほどだ!

ただ悲しいのは、みんな、売りに出された時には、
整形をして別人になってるんだよね!

モデルだから、当然、雑誌などで昔の顔が出ているわけだし、顔変われば、アレ?って事になるだろうに、別に気にしません!!
なんて、感じさえもする。

ワタシの考え方が古いのかもしれないけど、
男が整形して、化粧して、モデルです!!
って、どうかと思うよ!!

顔が良かったり身長が高かったりしたからモデルになったんでしょ? ってね!

整形すらファッション感覚だろうからね!

立ち方が変だから骨盤やら背骨やらグニャグニャに曲がっていて細いパンツも腰履きしてね!
それもセンスの良いファッションなのかなぁ?

スケーターとかの腰履きの方が一部を除いてセンス良いけどね!

昔、タトゥー入れて泣きみたヤツいっぱい居たよね!

何か、本当にどれもこれも安っぽいんだよね!

男辞めて、女の子になりたいんだよね!チヤホヤされて慰められて!

すべて作り物で、ファンが逃げないと思っている、
作り上げてる上の人間が、安っぽいんだろね!

そうなってくると、誰でもテレビや雑誌に簡単に出れると思い出して、結局安っぽいモノになって潰れるんだよね!

昔みたく、憧れのままが、一番楽しめるような気がしますけどねぇ!!

あーあっ!!ヤダヤダ!!みっともない(笑)