ドラッグレースが

201003021946000.jpg
久々、アメ車チューニング屋に顔を出した。

久々で、色々話しをしていて、急に漫画の話しになり、今、漫画週刊誌で連載されている、クルマの漫画があって、どうやら、そこの息子さんが、ドラッグレースとは、何ぞや? なんて話を漫画家に話をしたそうで、

そうしたら、その話から、今のクルマ漫画が出来たらしく、何とも面白い話を聞きました!

なるほど!!って、貰った漫画をみたのですが、
あまり漫画を見ないワタシは、まぁ、こんな感じなんだろうなぁ! ってなくらいで納得してしまいました!(笑)

実際のドラッグレースと言えば、某ビールメーカーが撤退して、スポンサーが、中南米の石油王になっている昨今、カラーリングですら、ワニみたいになっちゃってて、なんとも悲しい現実ですからねぇ!

どうやら、チューニング屋も、5月にレースがあるみたいで、色々考えておるみたいです。

夜は、後輩監督・製作の
SK8なDVDコピーを頼まれ、やりつつ 小物の整理をしたり、地味全開でおりました!

朝方までまた、後輩と色々と、しゃべり、小さく反省をするワタシでした!!!(笑)

先生に向いているそうですよ!ワタシは!!(笑)

こんな先生は、笑えるね!

花を元気でいれるようにするには、要らない所に栄養をいかない様するために、芽吹いたりするんだけど、それに似た事をしているんですけどねぇ!!

まぁ、くだらねぇ!って、笑ってくれれば良いのかな?って思います。(笑)