設計図製作

201003011500000.jpg
ついに、小屋製作が始まった。

がっ!! 天気悪し!!

晴れても曇り、雨もパラつく!!
で、きちんと長さや幅などを計り数値などを出して、簡易な設計図を製作した。

これで、イメージや変更点も 書き込める。

当たり前な事をやってみている。(笑)

しかし、アタマの中の、
イメージとの違いに少し慌てたりする。

今年は三つの小屋を製作するつもり、他にも色々と、修復する場所もあるので、順番にやっていこうと思う。

しかし、天候に左右されるから、一気に組み立て前までやりたいのに、中々出来ないね!

少しの時間は、製作した
設計図と、ニラメッコタイムになりそうだね!