荒れる!!ひなあられ

201003031654000.jpg
いやはや、ひな祭りだったんだね!
どうりで、スーパーとかで白酒売ってるわけだ!!

まぁ、男の子は、五月ですからねぇ! って言ってる歳では無いですけどね!!(笑)

後輩が監督したスケボーのDVDのコピーを届けに、
スケボー屋に行ったわけですが、何だかまったりしちゃってね!

昼間暖かいのに、夕方には、寒いでしょ?

何が何だか、わかりませんなぁ!!

まぁ、後輩とバカ話しが、一番楽ですから、良い息抜きになりました!!

数時間後には、天気が悪いとか!

1日、パソコンワークで、金曜日の後輩ライヴに備えましょうかねぇ!!

バンドのメンバーとも1年ぶりくらいだから、少しでも楽しめればと思っております!

さて、御茶でも飲んで、
一服しますかねぇ!!

小腹もすいてますから、
うどんでもつくるかなぁ!(笑)