ドラッグレース

200812070909000.jpg
もてぎにて、今年最後の
ドラッグレースが開催され、アメ車仲間や、工業デザイナーの卵な後輩も連れて、アメ車仲間の車で、水戸まで行きました!

朝イチは、かなり冷え込んで水戸インターおりたら
霜がたっていて、寒さを実感しました!

高速道路の途中で、仲間がトラブルで路肩で止まっていたりと色々ありましたが、まぁ、早めに現地を引き上げて、今、忘年会のような反省会で飲み屋モドキな店におりました!

色々考えすぎて、少し酔っ払ったワタシがおりました!

今、挨拶ていどに今年の挨拶をしに、ある店に向かう最中にコンビニでブログ書いてます!(笑)

色々あるよ!

色々ね!!

テッペン前にブログ書くのも久し振りだなぁ!

本来は、こう言う事が普通なんだろうけどね !(笑)