寒すぎる!

200812051410000.jpg
ちょっと、寒すぎやしませんか?(笑)

昼過ぎからアメ車雑貨屋におりましたら、次の日にレースだと言うのに行くメンバーがぞくぞくと集まってきてね!

寒くなった夜まで話をしておりました!

そう言えば、昼過ぎに店に、一台のバイクがやってきまして、ワタシは、
その有名国産単車を久々に「すばらしい!!」って思いオーナーに話を聞きました!

聞くと、ショップの方などの協力もあったけど、理想を貫き通したかいあって、レベルの高いものが出来たのでしょう!

ハンドルまわりや、キャブやら、ブレーキ系など、
かなりセンスが良くてね!

久々他人のバイクをホメマクリですよ!

海老名のショップでカスタムしたとの事で、中々良いのではないでしょうか?

取材したいくらいですよ!

かなりホメテみました!
(笑)

何様だってね!

あと何時間後には水戸だね!

気温一度らしいね!

とりあえず早めにブログ書いてみました!

格好良いバイクのオーナーさん!

ありがとう!