異常気象でSHOW!

200812060234000.jpg
昼間の大雨・大風・雷は、なんだったんでしょう?

学校帰りの女子高生が、
かなりエロ学生になってましたが!

あると思います!!(笑)

さて、そんな中ワタシと
いえば細かな作業をしておりました!

それはなにか?

スタンプ製作をイソイソとやっておりました!

事の始まりは、封筒にありまして、封筒に事務所の
住所書いたりが面倒だったんだけど、プリンターでの簡単印刷も、ちょっと粋じゃないし!

で、スタンプならどうだ?って気持ちで作り出しまして、結構時間かけながら、なんとか製作完了いたしました!

我ながら満足!!

自分自身のスタンプを何度か業者に依頼しようとして見積りまでとったけど、
実際・万単位!!

だから、スタンプラリーのようなバカな模様が欲しくてね!

いやーっ!よかった!

そういえば、スタンプ製作終了して少したってから、アメ車仲間が、ワタシが勝手に製作した、その御夫婦の愛犬デカールを次の日に渡すつもりでしたが、
仕事終わりに自ら、取りに来ましたよ!

かなり喜んでいましたね!

良かった良かった!!

最近の話しから、レースの事まで、話しましたね!

あと1日で、レースかぁ!

早いなぁ!!

まぁ、観るだけだけどね!(笑)

しかし、星は綺麗だけど寒いねぇ!!