届けに・・・。

200812050123000.jpg
あるものを届けに夕方から事務所に寄ってから秦野のハーレー屋さんに行きました!

あるものとは?

イベント用の
オリジナルパーカーや、
ナンバープレートなど!

来週あたまに横浜で毎年恒例のイベントがありまして、ワタシは、参加しないので、その時用に製作した
たった二枚しかない
スタッフパーカーなんですよ!

あとは、昨日の事務所の
実験により証明された手作りによるナンバープレート!

いそいそと、持って行ったけど何個か忘れ物なんかもしまして、うっかりさんになったりしましたね!

そんな手作りのモノを
ニコニコしながら着てくれたりしてね!

いやーっ!

嬉しいよね!

別に製作依頼がきたわけでも無いからね!

勝手に恩着せがましく製作しているのでね!

ありがたいです!!

今まで、違う人に製作したのを封筒に入れたりしておりましたが、自分自身のデザインより他人とか店とかのデザインとかの方が気合いが勝手に入るらしく、
楽しみながらやってるわけです!

まぁ、次から次へと頭に浮かぶアイデアを形にしたいから、これからも止まらないでしょうねぇ!

早めにウチの事務所の
デザインも、いっぱいあるからまとめないとね!(笑)

と、言うわけで

おつかれさん!!

ワタシも

喉痛いけど元気だよな!

(笑)