バイバイ菌!!

200812032136000.jpg
やっぱりヨーグルトのチカラは、偉大だったね!

鼻水止まって、少しその影響で咳が出るくらいだからね!

今は、治まっている!!

映像担当な後輩が久しぶりに事務所に顔を出して色々話をしたりしまして、途中に腹減ったからって事で

安めのタイ料理チェーン店に行ってグリーンカレーとかを食べました!

これまた久々なもので、おいしかったね!

その後、事務所戻ってまたプリントとかしていたら、アメ車仲間が、仕事でロスに行っていたらしく、ワタシにブレゼントを持って来てくれました!

少し話して、別れたあとから、今の今って感じですよ!

今回は面白いプラスチックの実験が出来たからねぇ!

これで、また面白い事ができるね!

イイ感じだよ!(笑)