インフル&エンザ

200812030120000.jpg
いやーっ!なんでしょう?事務所でデザインしてたら、鼻水が出てきましたよ!

流行りに敏感なワタシが、流行りにのっちゃいましたかねぇ?

まぁ、事務所に来る人間や、周りの人間にインフルエンザにかかっている方々が多いので、感染しても仕方ないワケですが、まず、

最近、ヨーグルトを食べて無いからだね!きっと!!

信じないかもしれませんが、風邪は、腸からくるじゃないのかな?

昔、自分自身で実験したことあったんだよね!(笑)

腹痛くなったら危険信号だよね!

その時に菌を、やっつけておけばあとが楽なんだよね!

そう言えば最近1ヶ月くらい本当にヨーグルトを食してなかったからかなぁ!

今、食べたよ!

っつう事で、
早く鼻水を止めたいと思います!!(笑)

そう言えば、誕生日で色々な方からプレゼント頂いたりしております!

ありがとうです!

只今、鼻水野郎ですが・・・。(笑)