泣いたか?髭グラサン

200812011819000.jpg
本当の誕生日は、12月1日でして、まぁ、良い歳して誕生日パーティーなんぞ、照れるものでね!

まぁ、今年は色々ツイてないからパーティーなんぞ
無いだろうって思っていたんだけど、やってくれましたね!

工業デザイナーの卵な後輩と、その学校仲間が、
色々考えてくれてね!

事務所に来るなり持ち込みラジカセで曲鳴らしてねぇ「ハッピーバースデェ~!」って二人組が入って来ましたよ!

白い全身タイツ姿に顔とか色塗っちゃってねぇ!(笑)

まぁ、ドコぞのスタンドのキャラに扮してね!(笑)

しかも、40人分のドデカイ・ケーキ持参でね!

いやーっ!

良くやりましたよ!

食いきれないほどのケーキでねぇ!

隣も御祝い事あったので
電話して、そのケーキを
冷蔵庫に入れて後で食べてもらうことにしました!

そしてプレゼント貰うって時に、緊急事態発生!!

メッセージカードを家に
忘れたらしく、全身タイツに黄色い顔と赤いリボンで、マジ焦りする後輩!(笑)

仕切り直しの為に、 洗顔やら、着替えとかしてねぇ!

もう、ワタシの前で緊張ピークで、グッダグタでねぇ!

でも、その緊張感の中

ワタシの誕生日の為に色々やってくれた後輩二人に
拍手です!

その後、焼肉屋に三人に行ってプレゼントを頂きまして!

忘れたメッセージカードとUSトーイも貰い、
仲良く肉を摘むのでした!

2008年の誕生日!!

彼らのおかげで思い出深い誕生日になりました!

本当にニ日続けての誕生日を祝って頂いた事に感謝の言葉しか出ませんでしたね!

幸せを感じながら後輩が、時間無い中製作してくれたメッセージカードを見ながら男泣きをするワタシでした!

嘘!!(笑)

メッセージのメールなど、頂いた方々!!
本当にありがとうございました!