恥ずかしながら

200811302054000.jpg
なんでだか? 昼過ぎに急にアメ車雑貨屋に向かっている自分がいた!

予定では、事務所に行って製作中のモノを作ってしまうはずだった!

気付けば、いつものように椅子に座りココアを飲んでいた!

しばらくして、次々とアメ車仲間が来はじめた!

久しぶりに会う人もいて、色々話しをしたりしていた!

夕方には、10人くらいになって盛り上がっていた!

途中、雑貨屋店長がワタシの誕生日ブレゼントをくれた!

アメ車仲間の1人からも、キーホルダーなんぞを急にくれた!

実に有難い!!

みんなでコーヒーの乾杯や、ホットドッグもらって食べたのも中々良い!

しかも、皆・笑顔!!

笑顔に助けられるね!

ドラックレースの話しになってねぇ!

みなさん本気だから、これまた笑う!

今の今まで、ドラックレースに出る王子の為に、レーシングデカールデザインしていたのだか、キーホルダー貰ったお礼になりそうだけどね!!(笑)

もう、日にちが変わりましたが、店先で1日早い誕生日を祝って頂き、
ありがとうございます!

プレゼントは、1ヶ月有効です!(笑)

なんか毎年こんな事言っているかもね!