山盛りイチョウ・黄色3号

200811292150000.jpg
実にまったりした時間だったなぁ!

只今、製作中のパーカーの
奥様バージョンの方を製作いたしまして、プリントをし終わってから、違うモノのデザインをしつつ乾燥させて、手で触ってもOKになったら、ワタシ自らの手で色を着色しました!

塗り絵だよ!塗り絵!!

本当に楽しいのですよ!

目立つか目立たないかの
ギリギリのラインを狙ったりしてね!

あとは、フロントを刷れば完成です!

他にハーレー屋さんに勝手に製作するモノがあるからねぇ!

なんとか楽しみながら、
製作してしまいましょう!(笑)

しかし寒いし腹減った!

朝から
コーヒーと、あんパンしか食べてないからねぇ!

張り込みの刑事かってね!

帰り道にイチョウの葉っぱが山積みになっていてね!

セサミ・ストーリートの
ビッグバードに見えた!

イカン!腹減りすぎて

幻覚がぁ!!

ハイチュウたーべよっ!!