集中製作中

200811290335000.jpg
色々製作していると、実に慌てる!

慌てるとロクな事が無い!

本番に製作失敗なんぞ!

いけません!!

計画ねってやらないとね!

って言ってるそばから、
欠点発見!!

文字の版を試し刷りして、数回修正後に刷ったら成功したけど、下の版の事を忘れていたよ!

失敗のような成功!!

中々楽しい!!

後輩スケーターも事務所に少し来た!!

お使い頼んで、用件済まして、先輩スケーターとボールをしに行くらしい!

実に元気!!

後輩の悩み事も少し聞いた!!

今後の不安感があるらしい!

握手して安心させた!!

少しでもチカラになればって感じだけど、予感的中!

工業デザイナーの卵な後輩の最初の出逢いに似ている!

そう!!

今後がわかっただけに、影ながらエールを送り、自然に変える様にしないとね!

変わったらワタシと逢わなくなるヤツ多いけどね!!(笑)

成功したならそれで良し!

携帯電話とかのツールが多くなって人を愛す事を皆さんしなくなったからねぇ!

自分勝手を作るツールなのかもね!!

持つべきものは、ナントカなんだけどねぇ!