もうそろそろ

200811280140000.jpg
いやーっ!雨だから気温がグッと下がって、足元チンチンですよ!

この雨、昼過ぎまで続くんでしょ?

寒いね!!

そういえば、ハーレー屋さんの勝手にコラボも、
ゆっくりとカスタムショー用のも含め製作しはじめてね!

雨だから、ひとりで淡々と製作していたからね!(笑)

それと、今年は、地味に忙しくて自分の販促物とかを製作していないなぁ!
って思ってね!

去年は、数多くグッツ作ってバラまいていたのに、

今年は本当に自分自身の
Tシャツを製作したくらいかなぁ?

で、まぁ、今年最後に何個か製作して来年にでも名刺がわりに配るかな?ってね!

楽しそうな話しも頂いたのでやってみっか!って感じで、秦野のハーレー屋さんグッツの後にでも、やっちまいますかねぇ!

その前にクルマ修理しないとね!