なおりました。

200811261828000.jpg
携帯電話で、ワタシの
ブログ見ている方々!!

なおりましたよ!!(笑)

Webマスター!忙しい中、ありがとう!!

さて、整理整頓ばかりしているワタシですが、大事な書類をよく無くす自分がいて参っています!

ようするに、だらしない
ワケですが、用事が無い時に目の前に出てきたりしてね!

今回もそんな感じですよ!

いったいアイツはドコに消えたのか?

今回に限り、別に、出てきたとしても、さほど大事でも無い書類なので、ムキになって探しても仕方がありませんが、なんかねぇ!

パソコンでデザインした紙やらが、ごったがえしているワタシの机ですから、出てくるまで時間がかかりそうです!(笑)

金無いわ!書類無いわ!
じゃ話しにならない!

まるで油臭いポテトなのに、能書きには、管理してます的な感じ!

うん!意味わからない!
(笑)

そうだよ!

今回は、意味の無いブログなのだよ!

これでいいのだ!!