ジェイソンさん

200903141542000.jpg
今回の事務所のお客様は、バイクショップつながりと、その昔、カシランダム的グッズ製作を協力して頂いていた会社の社員!そして、その会社を辞め、自分探しの旅に出たと言う、面白人間が登場!!

近況報告やら、昨日の大雨・大嵐の中、早朝まで
バイク仲間と軽自動車に
乗り、相模湖まで 通が知る「ジェイソン村」 なる
スポットが各地にあるらしく、まぁ、簡単に言えば
ジェイソンがでそうな村の中の小屋探すってやつで、

しかも、13日の金曜日だったから!って子供のような理由で、行ったそうですよ!

馬鹿ですねぇ!(笑)

しかも道路に最近見ない
ガマ蛙のデカイのが道を歩いていて引き殺す前に、逃がさないと!って、
蛙を大雨の中ズブ濡れになりながら退かしてやっていたら、その蛙が死んだフリしたりして目の前で、
固まったって話しをワタシにデジカメで撮った写真見せながら話すものだから、久々涙流して大爆笑!

やっぱりワタシの周りは、変態が多いね!(笑)

途中、激安炒飯の話しになり二人で食べに行ったり、本当に嫌なこと忘れるくらい笑ったね!

事務所で作業しようとしていた事が、ヤツのせいで
出来なかったけど、笑わせて頂きましたからOKですよ!

辛い食べモノの話しにも花が咲き、色々話したね!

我々のくだらない探検は、まだまだ続くんだよね!

みんなで、各地にある、
通称・「ジェイソン村」に、行ってみよう!!

っつうか、ジェイソンって・・・。(笑)