停電でんねん!

200903152056000.jpg
今の今まで、打ち込み作業しておりました!
またも、目が痛い・・・。

パソコンのプロバイダーの入会証が無くて昼間からずーと探していて、まぁ、思いついたから良かったものの、無くしたら、またヤヤコシイ事になるところでした!

思いついたと言えば、
この前の大雨のせいで、
我が家のメイン部分の照明だけ漏電していて停電だったんだけど、本当に、ついさっきパソコンやりながら、もしかしたら?って場所を頭の中で発見しまして、今、暗い中 携帯電話の灯りで確認したら!

ビンゴ!!
でして、ようやく2日ぶりに電気がつきました!(笑)

帰ってきてトイレも停電してましたから、携帯電話の灯りの有り難さを感じたわけですよ!

本当は、夜に、アメ車仲間の誕生会だったみたいなんだけど、昨日お客様が来た関係で、やることが増えてしまって会に参加できなかったのですよ!

誠に申し訳ないです!!

次、よろしくお願いしますね!

本当に、一難去ってまた、一難ですよ!!
異常気象恐るべし・・・。