久々再会

200903170042000.jpg
なんか、いきなり、
髪型なんかを変えようかな?
なんて考えていたら、あまり良い髪型が見付からず、思いっきり坊主にでもしてやろう!って思い、自ら
バリカンで髪の毛を短くしました!

なんか、色々吹っ切れましたね!(笑)

昼間、小さなレーシングカーの方でガッチャーン!
って音がしまして、
「先輩、割れちゃいました!」なんて声が、家の外から聞こえました!

ちょうど、坊主にして、
シャワーをあびて外に出ようとしていた時で、外出てみれば、小さなレーシングカーの左ウインカーが破損しており、バンパーに傷がついておりました!

まぁ、犯人は、新聞配達の兄ちゃんな事は、間違い無いわけで、さて、どうしょうかな?って考えていた時、ちょうど目の前を通ったのですよ!
そしたら、黙って立ち尽くすのみで、何も出来ない状態の配達員が・・・。
しかも二人で!

電話で上の人間呼んでもらって待つ事に!

ぶつけた事は、どうでも良いのですよ!修理すれば良い話しだしね!
ただ、ワタシは、ぶつけた行為を逃げてしまった事に腹をたてていたわけですよ!

この前まで、ちょっとの傷で、多額請求されているワタシですから、働く若者に、多額請求なんてしませんよ!かなりビビっていたし、すぐ板金屋に社長が金持って行ったみたいだし、
誠意が無いわけじゃないしね!

そんな昼間の事件後に、
事務所行って、後輩二人が別の時間に、来たりして、

一人は、イラストのラフ画を持って来て、体調不良で帰って、もう一人は、久々工業デザイナーの卵な後輩が旅行行ったお土産を持ってきてくれて、ワタシが頼もうと思っていたオモチャを買ってきてくれました!

まぁ、ローカルヒーローなんだけど、チープで笑えるやつなんだけど、中々ツボついていて、ワタシは、好きです!(笑)

あとは、いつものお悩み相談タイムと言うことで、
色々話しましたね!
周りが見えなくなるほどの辛い悩みをワタシは、聞きましたが、今回気付けて良かったと思いますね!

結果がどうあれ、なんとかなると思います!

ブログ読んでる方は、意味不明でしょうが、仕方がありません!

他人の悩み事は、ブログでは、書けませんからねぇ!

そんな、色々あった1日とちょっとでした!(笑)