大変な事に!

200903171741000.jpg
今回は、都心部中心でワタシが叫びました!(笑)

事の発端は、知り合いが18日リーリスのCDやらDVDやらの発売話しから、急に、あげるから会わない?
ってな事になり、会って話してお土産もらって、じゃあ事務所でも帰ろうか!
って時に、
馴染みのレストランに、
ここ数ヶ月行ってなかったので、顔出しに行ったら、知り合いのヘアーメイクの人間が仕事の打ち合わせをしてまして!

軽く話してから、店の人間に、自分自身の近況報告をして、いつものメニューを食べて、少しのんびりしていると、

そのヘアーメイクの人間が仲間と別れてワタシと合流!

まぁ、彼とも数ヶ月は顔合わせていなかったし、話しも色々したくてね!

で、彼から近況報告を自分自身がしたあとに、
ワタシみたいな人間には、マネージメント出来る人間が、そばにいないと
ダメなんじゃないか?って話しになってね!(笑)

知り合いの芸能事務所に、あたってもらって、とりあえず今みたいな行動をしたほうが良いって側に居た他の芸能関係者からも言われたりして、エーッ?って感じでね!

当然、ワタシだって1年前くらい前から、誰かの紹介で事務所にでも!って思っては、いたけどね!

裁判だぁ何だで、バタバタしていたし無理かな?って考えていましたが、
さすがに、ここ数年を知る関係者は、皆、ワタシの方向について意見が一緒でね!

だから、ワタシからは、周りの業界人に「こんな馬鹿が居るんだけど、どぉ?」みたいな感じで色々な事務所に声をかけておいてね!って言っておきました!

なんか、不思議だよね!
繋がりって言うやつは、
感じ所まで似ているというかね!

ただ、ワタシは、個展みたいな事が出来たら良いなぁ!って考えているのですよ!

まぁ、そんな感じになったとしても、変わらないと思いますけどね!(笑)

ただ、居ない人種にはなりたいかな?って思いますけどね!

まだ、わかりませんからね!今と言う時間を歩く方が良いと思います。