デカイ公園

200903181451000.jpg
昼間に、アメ車仲間が、
いつも愛犬と行く大きな公園があって、一眼レフ対決をやろう!なんて前に話しておりましたが、ボケボケなワタシは、自分のデジカメ・一眼レフを事務所に忘れると言う失態をおかしてしまい、仲間の一眼レフでチビ助二匹を連写したりしておりました!!

なんか、お弁当まで作ってきてくれまして、
暖かい陽気での外の食事会は、良いものでした。

ただ、風が強すぎてね!

色々なモノが空に舞っておりました!

ドラマとか、映画などにも使われる、その大きな公園は、色々なモノもあって
花見の季節は、混みそうですな!

もう、桜の花がチラホラ咲き始めておりましたから、あっと言う間に咲き終わってしまいそうです!

帰ってきてから、久々、
アメ車雑貨屋の店長とも話しも出来たし、帰り際に
店内でジェイソン村の話しをしたら、メッキジェイソンの面を頂いちゃいました!(笑)

っと、言う事で、初老二人組に、また面被ってジェイソン村に行ってもらいましょう!(笑)

あと数時間後には、雑誌の取材ですよ!

今月も、何だかんだって
色々あるねぇ!!