世界のHONDA!

200903191242000.jpg
最近思う事が、年々都心に向かう時利用するR246だか、渋滞ばかりしているのは、気のせいか?

渋滞ポイントが変わってきたような??

それは、さておき、
昼から、雑誌の取材で青山におりました。

5年も続いたワタシの雑誌コラムも、発売日とかを改める為に、一応・最終回?

で、最後の取材だと言うのに、カメラマンに二時間待たされる・・・。

微妙・・・。

最後の最後に遅刻って呆れる。

ホンダでASIMOと写真を撮ろうっつう話しだったのだが、意外と間近であの人型ロボットを見ると少し感動した!

様は、まだお茶汲み人形と変わらないが、中々面白い動きやらしていた。

スムーズな動きにするまで大変な努力があったであろうが、見た感じは、手を連れられている、ご老人みたいで笑えましたけどね!

しかし、よくもまぁ、5年間もバイクと無関係な事してきたよね!(笑)

夜、アポナシでアメ車仲間が彼女連れて来ました!
色々ノーブランについて話しておりました!

結局、遊びや行動は、
ノーブランの方が面白いんだよね!

なんか、また風が強くなってきたね!

風が生暖かいよっ!!(笑)