つぇ~っ!!

200903140509000.jpg
今・帰ってきたけど、
風強すぎるよ!(笑)

小さなレーシングカー乗ってて笑っちゃったよ!

しかも、雨も強くて大変だ!

今の今まで、渋谷に居たわけですよ!
映像会社主催のイベントを1日前に知り合いの音楽関係のHPのブログで知ってね!

夕方に慌ててアメ車のDVDを3本製作して、映像会社の仲間に見てくれ!って渡そうとしたわけ!

しかも、今回のメンツと
ゲストが凄すぎてね!

業界人!業界人!業界人!みたいな、まぁ!ガラ悪い!(笑)

有名な辛口監督がゲストで来たり、MCは某夏フェスの司会だったり・・・。

今だ、かつてこんな事なんて無いイベントだから、
何だかんだで最後まで居たら、

ハイ!! こんな時間!!

ですよ!!

帰り際には、モデルの子達と趣味の話しとかをしてましたからね!

一方的って話しもありますが!!

何は、ともあれ行って良かったね!

やっぱり、バカな大人祭りは、素敵だよね!!

素敵な仲間に今年も会えましたとさ!(笑)

関係者各位様!!
非常にお疲れ様でした!!