呆れるね!

200812190250000.jpg
昼間に、事務所の買い出しをしにクルマで走っていると反対車線でカブを二台・路上に停車させて、棒を持ちながら走り去るクルマを睨み付けている先輩と後輩警察官がいました!

すると交差点をUターンした軽自動車がおりまして、待っていましたって感じでキップを切っておりました!

ただ、なんでだ?って交差点の渋滞で、その警察官二人を見て思っておりましたら、左の所にUターン禁止の標識発見!

でも、三車線の一番右が、もちろん右折ゾーンなんだけど、三車線ある道で標識が左手にあるのは、どーかと思うよね!

見えねぇよ!ってハナシですよ!

でも、捕まえたら標識見なかった?とか言うんでしょう?

呆れるよね!オレオレ詐欺なんて言っていられないよ!

もう、粘着力の弱いゴキブリホイホイで小さなゴキブリ捕まえて喜んでいるみたいな!あーっ嫌だ!!

必死だよね!!

やり方に疑問をもつべきだと思います!
無理だろうけどね!

夕方、 久し振りに埼玉のアメ車仲間から電話がありまして色々クルマ関係の
ハナシをしましたねぇ!!

みんな不満はあるみたいだね!
色々あるよ!人生だもの!

夜は、またも、埼玉の後輩が、ワザワザ事務所のゴミ捨てに協力しに来てくれました!

なんだか、夕方から夜にかけて埼玉デーでしたね!!(笑)

もう、考えれば今年も
あと少しなんだよね!!

バタバタしていると色々と早いね!!

また荷物いっぱい来て事務所の中がグチャグチャになるんだろうなぁ!!

なんとかしなければ!!