瀬戸てんやわんや

200812191249000.jpg
朝にふと、コンビニで買った トラ焼きのお菓子の
パッケージを見ていい加減な作りをしているなぁ!って思った!

透明な袋に入っているにもかかわらず、イメージ図
だって!!

考えて作ったのだろうか?それとも、長い間日もちをするような添加物が入っている食べ物に、中身が見えないじゃないか!って文句つけた人間が、いたのだろうか? 疑問だよ!!(笑)

カスタードって品名にも書いてあるのにねぇ!!

で、朝は、朝で
またも宅配物の荷物で、
てんやわんやですよ!

大金の代引きが三つ一緒にくれば、もう、ヒェ~って感じでね!

まぁ、頼んでいた品物が、ようやく到着したからよかったけどね!

夕方、息抜きにスケボー屋さんに行ったりして、

それからは、事務所にいましたけどね!

寒いんだか、暖かいのか、よくわからないね!

カラダが故障してきたかな?(笑)

いたって元気ですけども!