お届けは、お早めに!

200812201619000.jpg
昼過ぎに、いっぱいの荷物をオレンジクルマに積んで 一路・秦野のハーレー屋さんに!!

連休な事をすっかり忘れておりまして、海老名インターが異常なほどの混みようで、ビックリしましたね!

ハーレー屋さんに着いたら、勝手にコラボなメッシュキャップや、ジャンパー
などを店長に見せたり、話しをしたり、ラジバンダリ・・・。

そしたら、お店を良く知る方が小さな子供連れて、
お店に遊びに来まして、
元気よく外で少し遊んでいたりして中々良い光景でしたね!

フラッと遊びに来たのは、ハーレー屋さんの店長に
小さな手作りのクリスマスプレゼントを渡しに来たみたいで、
照れながら手渡ししておりました!

実に寒く無い暖かな雰囲気が出ていた土曜日の昼間でしたね!

あまりの暖かさに、看板犬は、日にあたりながら昼寝をしておりました!(笑)

そのあと、いつものように、わがまま言って
高速の渋滞を避けるために少しお店で時間をずらしておりました!!

少し日が沈み寒くなった時、コンビニおでんなんぞをいただきながら居座るワタシ!!

大迷惑ですな!(笑)

今年最後に少しでも勝手にコラボ物が渡せてよかったな!って感じです!!

やっぱり秦野のお店は来るお客さんとかもそうだけどアタタカミがありますね!

店の一部を仲間で改装するらしいので、そこもまた楽しみですな!

事務所に来て、色々やって、当たり前だけど、いつもと変わらず帰る時に鍵をするワタシがおりました!

なにかと、皆様!!
色々ありがとう!!