風つぇ~っ!!

200812212030000.jpg
なんだか、1日中・風が強くてビックリした!

久し振りに早めに事務所に行って整理整頓やらインテリアの移動なんかを、ずーとやっていた!

ゴミも、やっぱり沢山出るね!

紙とプラスチックと分けても、次から次へと同じ作業の繰り返し!!

プラスチックカーゴを組み立てて、ひとまとめにすれば、そのプラスチックカーゴのパッケージもゴミになり、また分別!!

何だかんだで、かなり綺麗になりました!

毎日やれば来客が来ても、座れるスペースが出来そう!

早めに気付いて行動すべきだったと反省するワタシ!

結局、今年後半は、1人で動いていたのと同じだから、荷物とかも置きっぱなしが多かったんだよね!

しっかし、風がビュービューいってますねぇ!

しかも生暖かいって、スキー場じゃ、雪不足にまた悩んでいるみたいだね!

昼間だって黒い雨雲と青空が上下にあってビックリしたものね!

水と油のような不思議な現象だった。

いよいよ、地球も狂い始めたかな?

お怒りじゃぁ!!お怒りじゃぁ!!

さっ!電化製品の価格を見に安売りペンギンの所にでもいきますかねぇ!(笑)