お久し振りのため

200812230237000.jpg
朝イチから、またもバータバタ!(笑)

なんでしょう? 連休の中の平日だからか、凄い道も混んでいた!

銀行も長蛇の列で、たかが500円くらいの振り込みに長い時間待たされたりね!

で、昼過ぎから久し振りに工業デザイナーの卵な後輩と会いました!

まぁ、ドラックレース以来ですが、中々、彼も忙しい様で久々事務所でお話するのでした!

年末で地元(名古屋)に
かえったりしないといけないようで、遅くまで居れない様な感じでしたが、
色々話しましたねぇ!

何度か、ワタシに連絡をしてみたりしていたみたいですが、
他人の相談事で電話も話し中だったりと、タイミングが悪く、大事な時に話せなかった事など、彼にも色々あったようです!

ワタシにも色々あったし、そんなこんなを話してあげたら、帰りには、元気が出た様でした!

たしかに、25歳の時は、色々あったかもね!

ただ、今の若者の様に戻れない格好の付け方は、していなかった様な気がします!

まぁ、悩むと言う事は、
生涯続く事だから、目の前の壁をよじ登った時に、
先が見え、また壁が出来てって壁の数が多いほど強くなるんじゃないかなって
ワタシは思うのでした!

少年よ!

大金を掴め!!(嘘)

また、怒られるな!(笑)