偉い人のバースデー

200812231640000.jpg
休日だって忘れていたよ!

まったく気付かずDIYセンターに行って買い物をしに向かったが、なんか混んでいて、怪しいって思ったら休日だったってワケ!

だから渋滞並ばずに帰ってきてしまいました!(笑)

昼過ぎから事務所で掃除やら整頓やらをしたりして
まぁ、ソファーとか移動したりして、何とか来客があっても大丈夫かな?って
雰囲気になりました!!

そのあと屋台を趣味とする後輩が、仲間を連れて事務所に初めて顔を出しました!!

長々、色々な話しやらを
しましたね!

いやーっ!寒いね!

事務所で一部寒いと感じたから、よく窓の周りを見たら、すきま風があることがわかりました!

どうりで、パソコンやってる時に、たまに寒くなるって思っていたら、すきま風って!!(笑)

なんとかしないとね!

暖房機あっても意味ないやね!(笑)

今日DIYセンターにリベンジしに行くかな!!

大袈裟だよね!(笑)