メニー苦しみMAX

200812241935000.jpg
イヴだというのに、いつもと変わらずってヤツでして、どこに行っても混んでいるかな?ってワタシの中の勝手なイメージがあって、出歩かないワタシ!!(笑)

夕方、アメ車チューニング屋さんに、従業員が欲しがっていた蜘蛛のオブジェをプレゼントしに行きました!

そうしたら、イメージ通りだったみたいで、かなり喜んでおりました!

このオブジェも年内間に合ってよかったよ!

その従業員の車のリアに飾るだけなんだけどね!(笑)

勝手にワタシもそのカスタムに参加したりしております!

最近、ワタシもデカイ面くんに乗ってませんからねぇ!

近々、今年中にでも乗りますかね!

しかし、世の中クリスマスしているのでしょうか?

今年は、ケーキすら食べておりませんからねぇ!

本当に今年は、クリスマスじゃなくて 苦しみますだよね!(笑)

車の足周りの作業も出来ていないし、家の中も何にも整理してないからなぁ!

少しずつやらないと、
いけませんね!!

言っているだけで行動できるのやら・・・。