雨降る寒い日に

200812171213000.jpg
雨降る中、朝から色々と
用事が出来てモノ取りに行ったりしてね!

しかも最近、宅急便の配達モノが多くてね!

時間が合わないから、ワタシが出たあと電話がきたりと、スレ違いが多くてね!

ATVの部品を、ある業者に特注品扱いで製作してもらったのが違う配達会社から来て、テンヤワンヤ!(笑)

しかも重いし、デカイしね!

晴れたら装着出来るでしょう!

夕方にアメ車チューニング屋さんに、この間のドラックレースの写真をプレゼントしに立ち寄りました!

で、最近・某タレントさんから譲り受けた国産車とかの話しになって、何気にマフラーの音いいなぁ~っ!なんて思っていたら、自分でステンレスでタコ足を製作したようで国産の似たようなエンジンの横から、
異様な輝きをしたタコ足君が見えました!!
だんだんアウトロー的な仕様になっていきますな!
(笑)

写真の方は、親子で喜んでもらった様で、何よりでした!

夜は、事務所にアメ車仲間の御夫婦が、お土産とお礼の、お酒を持って来てくれました!

来るのが、わかっていたので特別愛犬キャップを来る数分前に製作しておいて
プレゼントしてあげました!
そのあと、その御夫婦が最近買った デジタル・一眼レフの話しや、愛犬の画像処理のミニパネルを製作してあげたり色々楽しみながら話しておりました!

今度、一眼レフ撮影会なんてものが開催される様ですな!

ワタシと、その御夫婦&
愛犬ですがね!(笑)

プレゼントあげたり、貰ったりと色々ありましたねぇ!

でも、何にせよ喜んでいただいて何よりですよ!!

さぁ、次は何を企もう・・・。