働く男達

200806302111000.jpg
昼過ぎに、いつものように、アメ車雑貨屋に顔を出すと、静岡のアメ車乗りの方と店長の知り合いの職人さんの方が、おりました!

まぁ、話しは、昨日の続きのような、若者の話しだったのですが、職人で上下関係を知っている人間は、しっかりしているみたいですね!

35歳で今まで部活だの、上下関係など持った事が無い人間は、やはり先輩の前でも足向けたりするらしいですよ!

やっぱり、辛い経験だとか、嫌な事にでも逃げずに立ち向かう精神は、必要なんじゃないでしょうか?

昨日から色々真面目な話しばかりしておりますね!

昨日と、言えば・・・。

昨日から、ワタシのキャロル君のウィンドの調子が良く無くてですねぇ、完全に下まで、おろすと機関銃の様な バタバタバタっ!!なんて、爆音がいたしまして、
修理しようと思ったら日がくれてしまいましたとさ!(笑)

今度こそ、修理しないとね!

さっき自分自身が着るTシャツ製作を事務所でしていたら、後輩にプレゼントしてやろうって思ったやつが、一番良く出来て少し悲しかったって、そんな早朝から、そんな作業をしましたとさ!!

めでたし、めざまし!!

って、おいっ!!(笑)