安心・安全

200807012139000.jpg
いつものように、昼過ぎに、用事すませて、事務所に行くまでアメ車雑貨屋に行きました!

まぁ、ワタシの事務所の周りは工場地帯で昼間はクルマとめれない事が多いわけですよ!

だから、大事な用事など無い限り、夕方か、夜に事務所に行くようにしております!

と、言うわけで雑貨屋さんに行くワケですが、晴れていたせいもあってお客様が大勢来ておりまして!

たまに、店長から紹介されるお客様もいたりして、ついつい長居をしてしまうわけですね!(笑)

夕方、この間のアメ車イベントで、行きに一緒に高速を走った仲間がお店に来て、少し話しました!

やはり、映像の方を期待しているみたいで、そうなると、期待を裏切りたくなる自分もいたりします!(笑)

でも、期待される映像にはしたいので、良い映像を製作したいと思います!

で、夜は、寒くてね!

良くわかりません!

また、ガソリンが値上げしていますな!

良くわかりません!

帰りにスタンド見たら、レギュラー・183円になってました!

良くにはなりません!

どうりでクルマが走って無いワケだ!

良く走れません!

こりゃ、土・日はクルマが走ってなさそうだな!

うまくまわりません!(笑)

しかも!

こんなんで、すいません!