SK8

200807022327000.jpg
久々、馴染みのスケボー屋に行きました!

キッズと、その先輩達が居て、天気も良く中々良い絵柄でした!

で、今回のアメ車の編集にヒントを得るため、スケボーのDVDと洋画のDVDを数本買いました!

その中でも、東京・中野のスケボークルーが製作したDVDがあるのですが、

ハイ!やられました!

なんと言うか、ヒトコマ・ヒトコマが芸術的でね!

うれしいくらいに楽しめて感心する!

マニアックなんだけどね!

あのギミックで、映像をやれるスキルは中々居ないんじゃない?

かなり、ホメテます!(笑)

今のテレビ業界に見せてやりたいね!

いや、スケボー業界恐るべし!

良い刺激をうけました!

ヤル気が出ました!

今、事務所出ました!(笑)

よし!ワタシもオヤジ達を、あっ!って言わせよう!

言わせて拍手をもらおう!

ついでに、コーヒーもらおう!

なんか、周りが順調にいってるね!

うん!良い事だ!

スケボーキッズ達も素直で良いヤツばかりだし!

人の向こうに光が見えてきました!!

コンビニの前に、同じキャップ・同じタンクトップ・同じハーフパンツに同じスニーカーのギャル少年が 居ます!

コンビニで、カラーコピーでも、したのでしょうか?

あまりのオカシサに、ブログに書いてしまいました!

ちょっとは、考えた方が良いと思います!(笑)