よしずやすだれ

200807040036000.jpg
生暖かいね!

風強いし、梅雨明けなのかなぁ?

昼間、アメ車雑貨屋に行き、ちょうどこの前、駐車場でイジった羅針盤なクルマのオーナーがおりまして、一緒にデカイ面を出しまして、近くのDIYセンターへ行きました!

大きめの、Lの字金具買いに行ったのに案の定色々細かいモノまで購入してしまいました!

まぁ、一緒に行った後輩は、アメ車の助手席初めてだったみたいで、終始興奮しておりました!(笑)

で、夜は、事務所で映像の編集打ち合わせ!

細かなところまで話してね!

見てもらって、どういう感じに頭に残るかなど、事務所向かう軽自動車の中で、ある程度プランねってね!

来週から本格的にスタートだね!

なんか蒸し暑くて汗だくだね!(笑)