イメージ

200807050052000.jpg
目が痛いや!

少し休憩!!

デザインとか、映像のカットとか、久々昼間から事務所居て、汗だくでやってましたよ!

山中湖のダイナーレストランのロゴやら、キャラやらね!

知り合いのアメ車仲間の、パクリデカールのデザインやらもしましたね!

あと、後輩の誕生日Tシャツとか製作したり、まぁ、デザインばかりしていたような日でしたよ!

あと、映像カットねぇ!

んーっ!アタマがパンクしそうですよ!本当にね!

でも少しずつ考えて、おりますので御安心を!!

さて!少しだけ続きやるかな!

蒸し暑いのも、なくなったしね!

こんな日々が続くね!(笑)