異常な蒸し暑さ

200807060258000.jpg
暑い!暑い!蒸し暑い!

なんでしょう?これは?

汗だくですよ!

基本的にクーラーつけないワタシは、つけても除湿くらい、寒すぎると体が、ついていけなくなるからね!

昔っから、そんな感じクルマでも窓全開でね!

でも、この異常気象は無いよね!

ベタベタし過ぎですよ!

事務所の中も蒸し蒸ししておりました!(笑)

そんな時はアイス食べて我慢です!

事務所帰りに、交差点の真ん中で偏平タイヤ履いたエスティマが後ろタイヤのパンクで停まっておりました!

ただ、ただ腕を組んでペッタンコのタイヤを、見ているだけのギャル男二人は、その場から、車両を退けようともしません!

たぶん、念力で修理するのでしょう!

無理だと思います!!(笑)

そんな世の中ですよ!(笑)

恐い人に怒鳴られた方が良いと思います!(笑)

さっ!デザインもしたし、メシでも食うかな!

早朝だけど・・・。