犬に会いに!

200807061523000.jpg
蒸し暑い中、デカイ面くんに乗り、犬と、ハーレー屋さんのロゴを製作したのを持って秦野中井に行きました!

まぁ、その前に、アメ車雑貨屋に、行く前に挨拶程度に寄ったら、この前会った2ストマニア君が仲間連れておりました!

店長が、一緒に秦野中井まで!って事で、二人中、一人乗せて行ったわけですが、何と言いましょうか?

その少年が不思議なヤツでね!

行き帰り、ほとんど説教ですよ!(笑)

ハーレー屋さんに着いて、デザイン見せて、話しして、まぁ、日曜日だからお客様も多く来るわけでね!

デザインも気に入ってくれて、外で暑さにダレてる看板犬にも、お土産喜んでもらったみたいだしね!

よかったですよ!!

で、少し長居してまたアメ車雑貨屋に戻る間、デカイ面くんの中では、不思議くんに、またまた説教が始まり、少しだけへこんでおりました!

店戻っても、不思議くんは、変なテンションで帰り際、ワタシを怒らすことに!

夜、詫びの電話がきましたけどね!(笑)

本当に、今までに無いタイプの少年ですね!

少し改善の処置をしなければいけませんね!

いや、ダレかに殴られてから、わかるかな?

いや、わからないだろうなぁ~っ!!

なんか最後が、ショカクヤ・チトセみたいになっちゃった!(笑)

まっ!いいっか!!