出っぱなしな話

200805202050000.jpg
只今、知り合いに会うため駅近くで待機中!!

時間もったいないから、ブログでも!

最近、人にやたらと会ったり、他人から紹介されたりするのですよ!

しかも、1日おきとかで違う人間と会っていると、何が何だか、わからなくなる!

相談事やら、仕事の事!!ありと、あらゆる人間と出会う!

今日の朝まで会っていた後輩もそうだが、自分に無いものがある人間の方が話していて楽しい!

あるお店で、良くしてもらっている店長に、見返りは、気にしないか?

って、聞かれたが、正直、気にしない!!

言われるまで、見返りなんぞ気にしておりませんでした!(笑)

ワタシのココロの中では、凄く単純で、
まるで、何処かのラーメン屋の店長のように、客が喜ぶ味をみつける事が大事で、味の追求をし続ける一方、終わって帰れば、寝酒だけあれば、それで良いなんて言う感じに似ているかもしれない!

立派になった事が、恩返しなのかもしれないかなぁ!

なんかねぇ!みなさんワタシに憧れがあるらしく、自由だの素敵だの、お世話の様に会ったときに良く聞きます!

がっ!!

なれるものなら、なってみろ!って話しですよ!!

やり方次第では、近付くかもしれませんがね!(笑)

ドが、つくような変態にならないとダメですなぁ!!

カタに、はまらないのがワタシですからね!(笑)

さて、もう、そろそろで来るかな?

こんな風強い日に!!(笑)