代官山探訪

200805211557000.jpg
知り合いの洋服を見に、代官山へくりだしました!

天気も良く、道も空いていて、気持ち良かったですよ!

最近は、代官山なんぞは、あんまり行かないから、久々知り合いの洋服をチェックしてから、プラプラいたしました!

とっ!!言っても、老舗ショップを何軒か、まわったくらいですが、少し気付いたのが、あまり、人が居なかった事!

ショップもガラガラで、余裕で店員と話しが出来る感じ!

THE・不景気って感じでしたね!

夕方過ぎに事務所近くで、工具買いに行ったりして、事務所に戻ってきた感じ!

なんか、暑さにやられた感じでしたね!(笑)

明日も都心かぁ!

大変だっ!!(笑)