弁護士からの封書

200805221228000.jpg
ついに、事故の相手が弁護士をたてて申し出てきました!

と、言っても、ありのままを話すだけですけどね!

さて、そんな大事の中、埼玉の後輩と渋谷に出向き、埼玉の後輩が、やろうとしているプロジェクトの視察やら、何やらに付き合ってきました!

でも、渋谷と豊洲と、ふたつの場所を視察しましたが、ハテナがアタマに出る様な感じでしたね!

店・人・環境って見てみたけど、今ひとつ、ワタシのアタマが、カタイのか?
良くわかりませんでしたね!

何だかんだ見たあとに、夜中に、埼玉に後輩送って、後輩の地元で久々に、ボーリングなんぞをいたしました!

 7ゲームも二人でしてしまいましたよ!!(笑)

良い気分転換になりました!!

後輩よ!ありがとう!!

逆に、疲れたかも・・・。

ウソ!!(笑)

しかし、夜中なのに、暑いね!

朝方に、汗かいているのは、ワタシだけでしょうかねぇ?

ボーリングやったからかなぁ??

まっ!いいっか!!(笑)