晴れバテ

200805231853000.jpg
朝から、事務所で事故の時写真やら、書類やらを整理したり、頼まれていた帽子を製作したりと午後3時くらいまでやっておりました!

そのあと、気晴らしに、馴染みのスケボー屋に行きました!

まぁ、コーヒー飲みながら話ししてただけですがね!

しかし、今日は暑かった!

半袖トレーナーでは、暑かった!

でも最近、周りが、風邪みたいな、急性胃腸炎みたいな、またもや変な病気に感染してて、困ったもんだよね!

肺が痛いだの、頭痛いだの、腹痛いだのってね!

外には、色々な新たな、世の中には言ってない菌があるんでしょうねぇ!

怖い!怖い!

さて、移動しよう!!