二次会から三次会

200805241744000.jpg
昔よく行っていた、洋服屋の店員の後輩が、メデタク結婚っつう事で、前々からのシツコイくらいの催促されていた、二次会に、足を運ばさせていただきました!

当日になってみたら、本当に二次会に、間に合うかな?って感じだったけど、何とか間に合い、合流をいたしました!

いやねぇ、客観的に、人様の二次会とかを職業病目線から、見てしまうとダメだね!やっぱり祝ってって感じになれないんだよね!

本当に悲しいよね!職業病って!

有名所の漫才師が司会とかしててね、地元の友達だけに駆り出されておりましたが、

司会終わりに、その漫才師の相方と、ずーと漫才の話しをしてましたからね!(笑)

どーしょうもないよ!!

まったく!!

パーティー来てて何してんだよって感じで、

でも、話したおかげで、ワタシのアタマの中では、その後輩で漫才師の誰もやってない新しいスタイルが出来ましたからね!!

さすがに、クリエーターだよ!

酒飲んだら、ピン!ってきたよ!(笑)

で、三次会終わって、そのまま事務所行って、他人のコンビのネタ考えちゃったからね!

本人達のPC動画だとか、最近の若手の漫才とか見てね、新たなスタイルのコンテとかを紙に書いたりしてね!

これで、お客様が、笑ってくれたら、一番ワタシが嬉しいからね!

リエーターで、漫才のネタまで、やるやつ居ないだろうしね!

いいかもね!!

あとは、バージョンだよな!(笑)

よく考えたら、後輩の結婚の事は、あまりブログで出してないけど、一言で言えば、仲良しって感じだしね!

良いんじゃないでしょうか!!(笑)

雨ヒドイ中のブログでした!

今回、後輩の結婚パーティーにて久々会った方々に、感謝いたします!!

新郎新婦、同様コレからも、ヨロシクお願いします!!

なんてね!!(笑)